Information お知らせ

2018.01.26

【2/20】セミナー開催:クリエイターを目指す女子学生必見!先輩デザイナーに聞く~女子デザイナーの未来地図~

2019年卒業予定・第二新卒でデザイナーを志している女性向けのセミナーです。

各企業の説明会が3・4月に開催され、いよいよ就職活動が本格的にスタートします。
スタート時点からスムーズに就職活動するためには、まずは「デザイナーとしてどんな企業に行きたいか?」といった自己分析が必要不可欠です。
また、結婚・出産といった転機が訪れた場合に、【女性】としてどのようにキャリアを築いていくか?も大切なテーマになるのではないでしょうか。

優クリエイトでは、美大芸大就活ナビによる就活支援以外にも、30代、40代での転職サポートや、育児・介護でフルタイムで働くことが難しいママクリエイターの就業支援『マイクリ(時短社員)』サービスも行っています。

そこで、2019年新卒・第二新卒の方に向けて「【デザイナー】【女性】として、キャリアをどう考えていくか」をテーマに、最近の傾向や先輩デザイナーの事例をいくつかご紹介していきます。

実際に第一線で活躍している先輩の女性デザイナーやキャリアアドバイザーとの交流会もございますので、ご自身の未来を投影してみたり、自問自答してみたり、この機会に「未来地図」の描き方を模索してみてください!



セミナーの詳細・申し込みはコチラ
https://www.web-creator.jp/seminars_detail20180220/